デリヘルのお試しコースで時間が足りずに発射できなかった話

デリヘルのお試しコースで時間が足りずに発射できなかった話

 

ボクが一番好きな仙台 風俗のデリヘルは最短40分のお試しコースから、最長お泊りコースまであるんだ。タクシーのメーターと一緒で、時間と共に料金が加算されるけどね。通常利用する時は60分が多いけど、お気に入りの子を本指名する時は90分になることもあるよ。昨日は予算の関係で、デリヘル「アイズ」のお試しコース50分12,000円を利用してみました。

 

ラブホも予算の関係で、青葉区にある激安ラブホ「プルミエール」に決定です。このホテルはショートなら70分1,980円だから、コストパフォーマンスが高い。店に電話して女の子と一緒にチェックインしたんだよ。この方法なら、プレイ時間を差し引いても余裕があるよね。

 

やって来たのは、少女から大人の女に変身する前の新人さん19歳でした。久々の場外ホームランで、ルックス&スタイルともに二重丸をあげちゃう。コースの説明を聞いて料金を支払い、混浴でイチャイチャしてたら時間が迫ってきました。前身リップサービスを受けてると、女の子は新人だから時間配分を考えてなーい!

 

責めに交代してキスしたら、舌をからめてきたからディープキスするとロングキスになった!形の良いオッパイを揉み乳首を責めると性感帯で、頭を押さえつけながら悶えてるんだよ。クンニしようと思いM字開脚したと同時に、プレイ終了前のタイマーが鳴った!クンニを取りやめて正常位の素股!まだ女の子が濡れてないから、気持ちよくなーい!生フェラに変えてもらったら、今度は携帯でプレイ終了を知らせてきた!

 

お試しコース50分と通常コース60分の差は10分だけど、発射できなかったから10分の差は大きいと感じました。延長はできるって聞いたら・・・予約があるんだってよ。

 

2014/04/03 07:14:03 |

広瀬通りのソープで遊んだらデブの泡姫でガッカリした

 

最近仙台デリヘルを利用することが多かったから、たまにはお風呂屋さんで抜こうと思いました。潜望鏡とマットのヌルヌルも楽しみたいし、せっかくだから2連射はしたいよね。仙台のソープランドは、国分町から勾当台公園駅方面に向った路地にあるけど、わからなければタクシーに乗って「ブンチョーのソープ街まで」って言えばOKなんだよ。

 

今回利用したのは、広瀬通りの「第一生命タワービル」裏手にあるソープ「プレジデント倶楽部」でーす。受付けでシステムを聞くと、80分総額27,000円でした。フリーを宣言したら待ち合い室で写真を見せてくれたけど、顔ボカシの写真じゃ意味ないよね。即いける女の子をお願いしたら、10分でご案内となりました。

 

泡姫の顔は可愛いけど、お腹周りが気になるよね。アシストなしで服を脱いだら、泡姫もオールヌードになっていました。オッパイも大きいけど腹もデカーイ!女相撲なら小結じゃないでしょうか!あんた妊娠してるの?と思うようなデブ姫でした。

 

バスタブが小さいから、二人で入ったら身動きが取れませーん。潜望鏡はあきらめてマットの用意をしてもらったけど、大丈夫でしょうか?泡姫は自分の体重をかけないように、乳首とオマンコで泡踊りしてくれた。デブのマットは気持ちいいよね・・・と思ってたら、手を滑らせて全体重が乗っかってきたぞ!謝らなくてもいいから直ぐにどけ!ぼけ!かす!とはいえなかった。

 

前回の時もポチャだったけど、仙台のソープはデブ専でしょうか!次回はスタイルで選んで、指名しようと思いました。

 

2014/03/18 16:06:18 |

風俗未経験のデリヘル嬢を呼んだらフェラも未経験だった

 

風俗を利用したくなるのは、ひとりが寂しい時・恋人が欲しくなった時・抜きたいと思った時・お酒を飲んでほろ酔いになった時が多いと思う。その時の気分で店と女の子を選んでいるけど、好みに当たることは少ないよね。お客は女の子を選べるのに、女の子はお客を選べない。だから贅沢はいわなーい。でも二回目以降の指名だと、女の子は客を拒否することもできるそうだ。「すいません。急に生理が始まってしまいました」なんてね。匿名店長のつぶやきブログに書いてあった。

 

風俗を利用する時は、優しく紳士に接するのが基本だと思うよ。乱暴な言葉使いや、お金を払ってるんだから、なんて思ってるとサービス地獄になってしまうんだ。このあいだ仙台のデリヘル「ストロベリータイム」を利用したら、サービス地雷に近いズブの素人がやってきた。でもね、若くて可愛かったから許してあげました。

 

女の子は18歳の風俗未経験で、体験入店だと話してくれた。何人目か気になるから聞くと一人目だって!なんですかそれは、体験入店初日で初めての客ということでしょうか!恥ずかしそうに「うん」っていうんだよ。

 

仙台のろくでなし
「店のサービスマニュアルかビデオをみて勉強した?」

 

女の子
「・・・」

 

仙台のろくでなし
「フェラはだいじょうぶだよね?」

 

女の子
「・・・」

 

仙台のろくでなし
「素股の経験はあるの?」

 

女の子
「・・・」

 

なんだこりゃ、ズブの素人じゃないか!!

 

べつに切れたわけじゃなくて、プレイの段取りがあるから確かめたんだ。デリヘル嬢に合わせないと、体験入店で辞めちゃうからね。女の子の体を洗ってあげて、オチンチンの名称と感じるポイントを説明してあげた。その後で、フェラと素股の実演指導をしてあげた。講師料は貰わなかったけど、2回も発射させてもらいました(^O^)/

 

 

 

2014/03/18 16:06:18 |

東北最大の歓楽街を有する仙台の風俗に就いて考えてみた

 

杜の都仙台は一極集中型を都市をめざしてるから、商業エリアの繁華街と風俗エリアの歓楽街が混在してるんだ。県庁の裏手にソープ街があったり、レストランカフェの隣りにキャバクラがあったり、ショッピングモールの路地にピンサロがあるよ。でもね、新宿のように風紀は乱れていません。歓楽街にはピンクチラシの回収ボックスがあるし、呼び込み・客引きを取締りが厳しい!「当店は一切客引きを行なっていません!」という看板の店もある。

 

仙台に出張した風俗好きに話を聞くと、若い女の子は明るく積極的でプレイが楽しい。中年女性は男性をたて奉仕するタイプが多い。肌が白くてキメが細かい。と話してくれた。料金的には首都圏と比べて2割ほど安く感じるそうだ。地元に住んでると分からないけど、言われて見れば納得しちゃうよね。

 

仙台のソープは、国分町から勾当台公園駅方面に向った路地に6店舗が営業している。何度も利用しているけど、スレンダーよりポチャが多いと思うよ。スレンダーに当たったら名刺をもらって、次回は指名しようと思ってる。

 

仙台のピンサロには、仙台流というのがある。というと期待するかもしれないけど、バケツにまたがってオチンチンを洗う事なんだよ。ちょっと間抜けな格好だけど、サッパリするって評判がいいそうです。

 

仙台の風俗を代表するのはデリヘルで、青葉区だけでも120店舗以上の受付所があるそうだ。他県に比べるとSM系の店が少なく、若い女の子の店と人妻系が競い合ってるよ。風俗初心者は、デリヘルデビューにチャレンジしてはどうでしょうか?

 

2014/03/18 16:06:18 |

馴染みの子を本指名しようとしたら卒業イベント開催中なんだよ

 

仙台のデリヘルは、女の子の写真ボカシが多いよね。初めて呼ぶ子は会うまで、当たりか外れかわからなーい。でも、大当たりの子ならば、次回から本指名できちゃうよ。デリヘル「ハニーハニー」のお気に入りを本指名しようとしたら、今月一杯で卒業なんだって!!

 

今まで指名してくれたお客限定の卒業感謝イベント開催中だから、申し込んでみたけど予約で一杯なんだよ。私のお気に入りだけど、女の子からすれば沢山お客がいたんだ!と思ったら、ちょっと複雑な気分になってきた。まあ 売れっ子じゃないと卒業イベントなんかできないよね。

 

卒業イベント最終日に予約が取れたから、ラブホをグレードアップして「ブラスト」の最高級クラスにチェックイン。チャイムが鳴ってドアーを開けると、いきなり抱きついてキスしてきた。「呼んでくれて ありがとう 会いたかった」なんて言われたら、涙目になってきちゃうよね。サプライズで花束を渡し「卒業おめでとう」って声をかけると「わ〜ん 寂しくなっちゃう」って泣いてしまったんだ。

 

いつもより濃厚プレイになり、生フェラで1発発射!クンニで1回逝かせ!素股の騎乗位で一緒に昇天しちゃった。プレイ終了後にドアーまで送ると、パンティーを脱いでプレゼントしてくれた。風俗での出逢いだから仕方ないよね。生パンティーを頭からかぶって、ビールを一気に飲みしちゃった!

 

仙台風俗